法律相談料

60分/22,000円

法律相談の結果、問題の解決を当事務所へ依頼された場合には、以降の法律相談料は発生しません。

法律鑑定

企業の法律問題に関して、選択可能な法的手段、重要な法的争点やポイント、証拠の収集方法、解決までに要する時間や費用、訴訟になった場合の勝訴の可能性、判例調査の結果等について鑑定(分析・評価)した結果を書面で提供いたします。契約交渉や、訴訟その他の法的措置を検討しているが、専門家による法的な分析・評価を踏まえた上で、今後の方針を決定したいという場合にご利用ください。

鑑定料

11万円~

鑑定内容等に応じて、柔軟に対応いたします。

法文書作成

弁護士が、各種の契約書・協議書・合意書、その他権利義務に関する文書や、意見書・報告書等の法的書面を作成するための費用です。必要に応じて公証人の手配もいたします。

作成料

22万円~

法文書の内容等に応じて、柔軟に対応いたします。
公証人手数料、その他交通費・日当等の実費が生じる場合には、別途頂戴いたします。

交渉・調停

弁護士が、ご依頼者の代理人として、直接交渉や調停により、問題を解決するための費用です。

経済的利益の5.5%
(最低33万円)

成功報酬

経済的利益の11%

事案の難易度等に応じて、柔軟に対応いたします。
裁判所に納める手数料、その他交通費・日当等の実費が生じる場合には、別途頂戴いたします。

訴 訟

弁護士が、ご依頼者の代理人として、訴訟により、紛争を解決するための費用です。

経済的利益の5.5%
(最低55万円)

成功報酬

経済的利益の11%

事案の難易度等に応じて、柔軟に対応いたします。